動画の新着情報

縄酔い人妻 緊縛初吊り Special 春原未来
社内の営業部はパツパツマイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ痴女OL(FCDC-082)
ガチLOVE不倫デート7 本田岬

口コミです
制服を着ていると現役の女学生にしか見えない微熟女が制服姿で登場。ますどんな商品なのか身をもって体験しないと商品の良さって分かりませんから。

バレリーナ関連NEWS
天才バレエ少女の輝く成長物語『ポリーナ、私を踊る』10月日本公開へ(GoogleNewsより)
ボリショイバレエ団のバレリーナを目指すロシア人の女の子ポリーナ(アナスタシア・シェフツォワ)は、厳格な恩師ボジンスキー(アレクセイ・グシ ュコフ)のもとで幼少の頃から鍛えられ、将来有望なバレリーナへと成長していく。かの有名なボリショイバレエ団への入団を目前にした 
「バレリーナ」の職業解説【13歳のハローワーク】
バレリーナ クラシックバレエで舞台に立つために、多くはバレエ団の団員になるが、 フリーとして踊る場合もある。基本的に団員になるオーディションは誰でも受けられるが、 系列のバレエ教室からしか受け付けていないところもある。有名なバレエ団の オーディション ...(続きを読む)



バレリーナに関する質問
バレリーナになりたいと話す子供。まだ小さいのでビッグマウスです。(^_^;) 先生からは、音感もリズム感も、、表現力や感性はずば抜けて良いと言われます。 が、小顔、手足も長くスリムなのに、膝がぽこっとでています。 バレエをやる子にとって致命的だと聞きます。 甲は柔らかいらしく、アーチになっています。
AV 大奥 動画