動画の新着情報

GET! 素人ナンパ 超厳選美少女限定【ローカル版】 都会の固チ●ポに腰をふる地方の可愛い女の子30人 5時間
早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!無理に移動しようとしたら女子校生だらけで余計に密着してしまいフル勃起!しかも、いかにも真面目優等生女子がボクを痴漢扱いの厳しい目で見てきた。ヤバいと思い…
宿題をいつも写しにくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって何度も突きまくってやりました!2

口コミです
そんな魅力的すぎるアダルト女優の超過激プレイ。正常位は圧巻ですよね。白ですな。絶倫な男優の突きの威力にすっかり夢中になってしまう。

アルコール関連NEWS
中国産高アルコール度飲料、世界で最も高価なブランドに(GoogleNewsより)
中国の高アルコール度飲料マオタイ酒がブランド・ファイナンスの年間ランキングで世界で最も高価なブランドになった。 専門家は中国ブランドを57億ドルと鑑定した。第2位は、46億ドルと見積もられたスコッチウイスキーのジョニーウォーカー。ジョニーウォーカーは2015年の評価 

アルコールに関する質問
アルコールアレルギーかもしれないのですが、何科で検査してもらえるのでしょうか。 先日初めて、お酒を飲んだんです。 (カルピスサワーをコップ半分くらい) しばらく立ってからですが、心臓が人生で初めてってくらい バックンバックンなり、目が回って立つことが出来ませんでした。 手とか口が痺れたりもしました
グラビア動画あるよ