動画の新着情報

自宅飲みで2人きりお酒に酔って欲情させる連れ込みナンパ 3
スケベな柄パンスト美脚 かすみりさ
【字幕】HUSTLER発2本組!巨乳な彼女たちに溺れて/巨乳美女の淫らなサービス

口コミです
フェラをしてもらって2連続発射をしちゃいました。エッチの仕方がよく分からないアダルト女優。

スキャンティー関連NEWS
今週の一枚 ザ・リバティーンズ『リバティーンズ再臨』(GoogleNewsより)
よく言えば伝説の、悪く言えばスキャンダラスな行状の数々と共に2000年代前半のUKシーンに大きな足跡を遺した彼らが、11年ぶりの新録新作と共にカムバックするとなれば、そこにセンセーショナルな興味がつきまとうのも無理はないだろう。 しかし『リバティーンズ再臨』は、その手の ... 本作は彼らにあるまじき客観性み
スキャンティーとリゼネレィティブ - 名古屋の 商標亭 -あいぎ ...
に、ある下着デザイナーが設立した会社が「生地が薄くてタイトなパンティ」に付けたネーミングですが、「スキャンティー」の商標権者は下着デザイナー本人です。 それ以後は、…知ってる方は知ってると思いますが、「薄くて小さいパンティ」を表す ...(続きを読む)



スキャンティーに関する質問
にっくきスキャンティー。いつもはTなんだけど、好奇心でスキャンティーを買ったの。すごく浅くて小さいの。前の部分なんか隠れないし後ろの方はお尻丸出し出し。雑誌を信用したわたしが馬鹿だったのかしら?
有沢実紗