動画の新着情報

TOHJIRO全集 Vol.7 TOHJIROお気に入り女優ベスト
汗尻 大場ゆい
【特典収録】篠田あゆみ 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!

口コミです
アダルト女優の無修正作品をトリプルエックスで独占入荷配信。束縛。一度彼女の体を見てしまうと。

童貞関連NEWS
童貞だと交際対象から外れるという女性は% 20代と30代で大きな開き!(GoogleNewsより)
成人女性300名を対象に、「童貞の男性は交際対象からは外れる」か否かについて回答してもらったところ、まず全体の結果は以下のようになりました。 外れる:15.3% 外れない:84.7%. このように、多くの人は初体験の有無は気にせず交際できると答えています。 では、特に20 
やっぱりいた! あの“童貞狩り女子”が増殖している - 週プレNews - 集英社
やっぱりいた! あの“童貞狩り女子”が増殖している。昨年、本誌コラムから派生した“婚活廃人”プロデュースで実現した、生まれてから一度も彼女ができたことがない.(続きを読む)



童貞に関する質問
童貞のどこに恥じることがあるのでしょうか? こんにちは、高1(♂)です。 知恵袋の質問とか見てると「童貞だから付き合えない」(あやふやですが、童貞が恥ずかしいというのが理由でなんたらかんたらという内 容でした)などの質問を見て疑問に思いました。 前にも似たような質問をして申し訳ないで
三十路動画のおまとめサイト